SSブログ

ラ・ラ・ランド [ミュージカル ドヌーヴ&ルグラン]


ラ ラ ランド [DVD]

ラ ラ ランド [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: DVD




Story: ★★★★★★★☆☆☆
Music:★★★★★★★☆☆☆

映画公開当時、非常に話題になり近所のおじさんが絶賛していたので、DVDを購入して当時観たのだが、エンディングがあまりにも自分の思い描いていたエンディングと違っていたためか、残念な気持ちが強く「駄作!」と当時は思った。

しかし、「シェルブールの雨傘」「ロシュフォールの恋人たち」を観て明らかにこの二つに影響されているこの映画をもう一度見直してみようと考え、もう一度観てみた。ちなみに、このカテゴリーに入れているのもそのせいである。

「シェルブールの雨傘」を観て感動したあとだから思うのかもしれないが、このエンディングもありなのでは?と思うようになった。こんなに評価の変わった映画も初めてかもしれないというくらい良い映画だと思えるようになった。

音楽は素晴らしく、主役のエマ・ストーン、ライアン・ゴズリングの演技も素晴らしかった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。