SSブログ

オルガンのための小品集 Part9 A♭ [フランク]





1. Poco Maestoso
★★★★☆☆☆☆☆☆
ゆったりとした静かな厳かな雰囲気の曲。

2. Allegretto Amabile
★★★★☆☆☆☆☆☆
優しい曲。

3. Andantino
★★★★☆☆☆☆☆☆
穏やかな少し暗めの曲。

4. Andantino
★★★★☆☆☆☆☆☆
少し悲しげな静かな曲。

5. Lento
★★★★☆☆☆☆☆☆
暗めの静かな曲。

6. Amen - Moderato
★★★★★☆☆☆☆☆
明るめの曲。

7. Soltie
★★★☆☆☆☆☆☆☆
壮大な感じではあるが、メロディがわかりづらくイマイチ。

全体的にもう一歩。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。