SSブログ

十年屋 2 あなたに時をあげましょう [文学 日本 児童書]


十年屋 2 あなたに時をあげましょう

十年屋 2 あなたに時をあげましょう

  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: 単行本



とりあえず十年屋シリーズを4巻まで借りているので『十年屋 2 あなたに時をあげましょう』を読んだ。この巻も心温まる話から、自分のわがままで大変になってしまう人の話まであった。セブン・イレブンが出しているフリー・ペーパー『ボノロン』のシリーズに世界観は似ている気がした。
そして最後のエピソードはいつも、十年屋とは違う魔法使いが出てくるんだなあ、と思った。
一話一話を絵本のようにすればもう少し読みやすいのでは、という感じがした。

森の戦士ボノロン 涙のきせきの巻 (ポラメルブックス)

森の戦士ボノロン 涙のきせきの巻 (ポラメルブックス)

  • 出版社/メーカー: コアミックス
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。