SSブログ

アナと雪の女王 [ミュージカル ディズニー]


アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: Blu-ray



Story: ★★★★★★★☆☆☆
Music:★★★★★★★☆☆☆

現在、次男がディズニー映画にはまっており、『アナと雪の女王』もぜひ観たいということで購入し鑑賞。
ずっと観たいと思いながらも、購入して観るまでにはいたっていなかったので、次男はいい機会をくれたと思う。
アンデルセンの「雪の女王」をベースにしているらしいが、はなしは全く違う。
アナの純粋そのものといった性格も素晴らしいし、苦悩に満ちながらも心を解放し、最後は愛に満たされる女王エルサも素晴らしい。楽しめる要素がたくさんあるのは間違いない。だが、若干話に無理がある部分が多い気がする。
音楽は美しく、特にピアノの使い方が非常に効果的、印象的で、雪のキラキラした世界をよく表現していると思う。
凄まじい傑作か、と問われると微妙だが、一度観てみても悪くない作品である。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。