SSブログ

放課後、きみがピアノをひいていかたら ~運命~ 第五巻 [文学 日本 児童書]


放課後、きみがピアノをひいていたから ~運命~ (集英社みらい文庫)

放課後、きみがピアノをひいていたから ~運命~ (集英社みらい文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: 新書



今回は、風音と律が、学校の運動会で応援団をやる話。風音が律のことを好きだということが周りの女友だちの知るところとなり、周りの協力などもあり風音と律は急接近。

運動会の活動を通して、ピアノの表現力も増す、というのはとっても良いテーマだと思う。
しかし、また疑問なのが、コンクールの課題曲が、ショパンの「スイスの少年」による変奏曲って・・・。もう少し、ソナタ、ソナチネ、練習曲系の曲じゃないの???と思ってしまった。

風音と律の距離が急接近。かなりこの二人の恋の結末が期待大。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。