SSブログ

レント [ミュージカル]


RENT/レント [Blu-ray]

RENT/レント [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Blu-ray



Story: ★★★★★★★☆☆☆
Music:★★★★★★★☆☆☆

前からこの映画版「レント」を観てみたいと思っていたのだが、ブックオフで非常に安く売られていたので思わず購入して見てしまった。しかし、初期設定(?)が韓国語(ハングル文字)になっており、メニューに何が書かれているのかさっぱりわからない。日本語に直すやり方があるのだろうがイマイチわからない。

舞台版DVDではよくわからなかった、ストーリーがかなり繋がってわかりやすくなっており、歌われているナンバーにも感情移入して観ることができた。

この映画版DVDを観てから、舞台版DVDを観ると、かなり楽しめるのではないだろうか。

現代的な問題を詰め込んでおり、曲も良く、かなり良い作品だと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。