SSブログ

身の下相談にお答えします [その他 本]


身の下相談にお答えします (朝日文庫)

身の下相談にお答えします (朝日文庫)

  • 作者: 上野千鶴子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: 文庫



上野千鶴子さんが、朝日新聞の人生相談欄で、読者からの相談に答えたものを集めた本。
基本は性に関する悩み。
いろいろな年代のいろいろな人がいろいろな悩みを持っているのだなあ、と思った。

いつも思うのだが、新聞のこういった類の相談って、例えば夫が妻に関して質問したとき、その質問を妻は新聞で読んだりしないのだろうか。結婚しているということは恐らく同じ家に住み、同じ新聞を読んでいるはずだし・・・。といつも思ってしまう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。