SSブログ

藤白くんのヘビーな恋④ こまったきみのことが好き [文学 日本 児童書 青い鳥文庫]


藤白くんのヘビーな恋 こまったキミのことが好き (講談社青い鳥文庫)

藤白くんのヘビーな恋 こまったキミのことが好き (講談社青い鳥文庫)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2023/03/08
  • メディア: 新書



『藤白くんのヘビーな恋』シリーズ最終巻。
超有名な政治家のお父さんを持つ藤白くん。お父さんの強権により、無理矢理引越しをさせられ、全寮制の学校に突然いかされることになってしまった藤白くん。

今までは藤白くんの猛烈アプローチに困っていた琴子だが、段々と自分も彼のことが好きなんだと気づくようになる。

そして数時間かけて、友人たちと藤白くんに会いにいく琴子。

そしてふたりで家出・・・。

自分の気持ちを常に抑えて生きてきた琴子が感情を表に出すこの最終巻。とにかく全てが爽やかでとても良い。

素晴らしい作品だったと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。